桜子のシルクロード珍道中
ここはシルクロードオンライン楼蘭サーバー 猿飛桜子の雑記です (  ̄▽)ゞおほほほ
シルクを離れて早数ヶ月・・・w
ここ数日微妙にアクセス数が増えて(放置してるのにねwww)
ちょっと困惑気味ですが・・・
仕事に遊びにむちゅぅ~な桜子ですがこんぬずわw

いあね、ギルド自体が移籍しちゃって
そっちにいってるのです^^;

で、もうここを更新することもないかなぁ~っと^^;
ここは、『桜子のシルクロード珍道中』なわけで
今は『完美世界』を旅してるわけで
一応、もうしばらくは残しておきますが

突然消えても探さないでくださいwww

すでに『桜香の完美世界珍道中』が準備中でして
そこができたらデータ採ってサクッと消しちゃうかもです^^;

てなわけで・・・

ご愛読いただいた方々に深く御礼申し上げます。
コメントいただいた方々、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで『猿飛桜子』というキャラは育つことができました。

また、猿飛桜子のファンの皆様 感謝感謝ヘ(*´▽`*)ノ (ぇ?ww
会いたくなったら完美にいるから(おいおい^^;www
微妙に名前変わってたりするけど、キニシナーイwww
んじゃ、またどこかで、あでぃおぉ~~~す^^ノシ
