桜子のシルクロード珍道中
ここはシルクロードオンライン楼蘭サーバー 猿飛桜子の雑記です (  ̄▽)ゞおほほほ
スポンサーサイト
やってやれないことばかりw

ちょほぉ~いと狩りに励みすぎて
更新忘れてた桜子ですがこんにちは

ルナ買っちゃいました
必要に駆られてしぶしぶ購入・・・
いあね、半蔵君を人質、、、いあいあ、猿質にとられて
おかず-栽培:『返してほしけりゃ時計持ってこぉ~い』
って身代品要求されて
時計仕入れるまで、狩りに困るなぁ~ってことで・・・


んで、どうせ飼うなら名前付けてあげないと・・・
ってことで考えました。

ぴん!っときました!

ルナ of ユカイ

ふふふ

この結果、『桜子カウントダウン開始』とかギルド公示
でちゃった・・・
覚悟の上だぁ~ヘ(`д´メ)ノゴラァー

そして、Lv48からのクエスト
『都倫日の復讐』のため、金糸蛛、毒沙蛛を820匹退治

クモG

狩りに狩りましたとも
すっごくキモイです
できれば狩りたくないです
でも、なんとかクリアしました

交易もぼちぼちしております

交易中

特産交易、めっちゃおいしいです
もうすぐランク3になります

ほいでもって台風13号来襲・・・
そんな中、めげずにシルクをしてました
すると・・・全チャにて・・・

全チャ

ブログ読者きました~
囁きでも、応援されてます
アナたんの『www』は、気にしなくてよし!

がんばりましたよぉ~
がんばったから~

経験値バー

ってことで・・・

Lvうぷ

ぱららっぱっぱっぱぁ~っとLvあっぷ
Lv50まで、あと1Lvになっちゃった

そして・・・

交易

見習い商人卒業まであと10%切りました
 
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Lv49おめでとお~w
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

昨日も交易頑張ってたよね!
確かに、特価はかなりオイシイよね!
NPC&PC盗賊で忙しいけど・・・w

また一緒にいこうね~
2006/09/21(木) 14:31:39 | URL | アナ #-[ 編集]
交易では殺しちゃってごめんよ!!
私はただ、可愛い桜子と一緒に、
交易したかっただけなんだよお(ToT)

って訳でレベルアップおめでと(^^)
2006/09/21(木) 20:46:57 | URL | たぼ #X.Av9vec[ 編集]
アナたん>

ありがとぉ~^^
特価たのしいよぉ~^^
牛さんのいるキャラバンには近づけないけどw
また行こうねぇ~^^

た~ちゃん>

ありがとぉ~^^
交易は想定内だから問題なしw
でも、さすがに強いねぇ~NPCw
闘神でマンtoマンでやっと倒せるくらいw
アイスマンGと同じくらいかなぁ~w
2006/09/21(木) 20:55:13 | URL | 猿飛桜子 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarusakurako.blog52.fc2.com/tb.php/29-1cf1a11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
2006/09/21(木) 11:57:16 | ガリガリ君もらった?
