桜子のシルクロード珍道中
ここはシルクロードオンライン楼蘭サーバー 猿飛桜子の雑記です (  ̄▽)ゞおほほほ
スポンサーサイト
私を砂漠に連れてって♪・・・(書くの2度目)

昨日は燃え尽きて、真っ白な灰になった桜子ですが
こんぬずは

さてさて、思い出しながら書くぞぉ~ヘ(`д´メ)ノゴラァー

日付はさかのぼること9月の19日
INして和田の街でぷらぷらしていると
西門の方に駆けていく一人の青年を発見した。
私は迷わず追いかけ西門で彼を捕まえた。
その青年は、知人のK2さんだった。

桜子:はお^^ノ
K2:おお!
K2:こんちゃ^^
桜子:狩り行くの?
K2:暇してるからそのあたりをぶらぶらしてみようかと・・・w

(ぶらぶらしてるのはあなたの股間にあるものです)

桜子:そっかぁ~
と雑談していると・・・

ぱからっぱからっぱからっぱからっ

馬の蹄の音が近づいてくる。

銀月:おお
桜子:おおお
K2:Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

女王様の銀さん登場!!!
しばし、雑談ののち・・・

銀月:リンクに狩り行く~
桜子:いてら^^ノ
K2:いてら^^ノ
銀月:ついてきてもよろしくてよ♪
桜子:女王様のお許しが出たおw
K2:え!!
銀月:強制ね♪
K2:誰が?

銀月&桜子:あなたwww

しぶしぶ(?)ついていくK2さん。
リンクに着き、アイスマンをしばらく狩りをしていると・・・

(アイスマンとは、灰氷戦士のことである)

ラニ:こんちゃ^^ノ

ラニレレさん登場!!

合流してアイスマンを更に狩っていると・・・

ラニ:アイスマンおいしくない!
ラニ:パオンに行こうよ^^

(パオンとは、イエティ&魔神イエティのことである)

銀月:よきに計らえw
K2:いいよ~^^
桜子:ういお^^ノ

皆同意で狩場を上級にアップ。

イエティを狩り始める・・・

そこに・・・

datem:こんちゃ^^ノ

と、datemさんまで合流!!!

銀月、K2、ラニレレ、datem、桜子と個性的な面子が
ここに集うのであった。

すると必然的に・・・

datem:もっと上の狩場に行こうよぉ~

となり・・・

K2:ノ
銀月:ノ
ラニ:ノ
桜子:ノ

皆同意でタクラマカンに行くのであった。
しかし、行くと決めた桜子ではあったが
タクラマカンの入り口には、Lv70前後の
鬼眼、魔眼が待ち構えている・・・
タクラマカンに一度挑戦した桜子であったが
鬼眼を目前に驚愕し、引き返したチキンな経験が脳裏をよぎった。
すると当然、狩りの構図はこうなるわけだ。

砂漠1

桜子:絶対降りないからねwww
K2:降りないでねw
桜子:ういお^^ノ

皆が凄く頼もしかった。
サクサク狩られる鬼眼、魔眼・・・

そこに現れたのは!!!

アナたんw

(∑( ̄□ ̄;)あ!! 画像間違った・・・)

アナたん

アナたん登場!!!

雑談ののち、去っていかれました。
すると、datemさんが、用事落ちということで、PTを抜けました。
銀さんも、用事で、残念がりながら落ちてしまいました・・・

残されたのは、ヘンタイ3人組み(仮名)

K2:暇だねぇ~
ラニ:暇だねぇ~
桜子:ん~

桜子:私をコロシアム(?)につれてって♪

(殺し合む?)

K2:よし行こう^^
ラニ:行こう行こう^^

出発する一行。
いきなりK2さんの罠にはまったりしたけどキニシナーイ
噂の骨だけ魚を横目に見ながら、ずんずん突き進む3人
なんとかニヤ遺跡入り口までたどり着きました。
しかしながら、入り口の向こうには・・・
強そうなMOBがいっぱい・・・

snoo

そんなとこに、ぽよんとsnooさん登場!!!!
K2さんのお知り合いみたいでした^^

snoo:なにしてるのぉ~?
桜子:観光です^^

というと、

snoo:ここは危険だから、案内してあげるよ^^
K2&ラニ&桜子:おおおおお~
K2&ラニ&桜子:よろしくお願いします^^ノ

ってことで、案内兼護衛のsnooさん無償でゲット。

コロシアムにすんなり到着する一行。
コロシアムを見学した一行は、snooオプショナルツアー
『サファリ・ド・タクラマカン』に参加することに。

snoo:左手に見えるのが骸骨将軍でございまぁ~す^^

将軍

snoo:正面の骸骨将軍はチャンピオンでございまぁ~す^^

将軍様Cp

さくさくっと狩りとってしまうsnooさん。
めちゃくちゃ強いです。

骸骨法師

snoo:次は、骸骨法師でございまぁ~す^^
snoo:お客様にご注意申し上げます。
snoo:骸骨法師でございますが、攻撃が近くの人に転移すr・・・

K2さん死亡。

そして、復活。

snoo:お客様、危険ですので、絶対に近づかないでください!!

(釘を刺される3人)

snoo:では、将軍さまの倒れるとこをご覧ください。

将軍様1

将軍様2

将軍様3

snoo:いかがだったでしょうか?
K2&ラニ&桜子:すごぉ~い

骸骨法師

snoo:続きまして、法師のジャイアントでございまぁ~す^^

骸骨法師G

snoo:迫力満点の大きさですねぇ~
K2&ラニ&桜子:そうですねぇ~^^
snoo:足元の人が、小人さんなのかなぁ~?
K2&ラニ&桜子:そうですねぇ~(ぇ

骸骨狩人

snoo:そして、次は骸骨狩人でございまぁ~す^^
桜子:・・・骸骨狩人!!!

骸骨狩人

桜子:こいつはぁ~~~~~!!!

忘れもしなお2006年1月28日
『孫玄の手紙』イベントのとき、私を殺してくれた
憎むべき奴!!!

骸骨狩人

怨み晴らしたい!!!
でも、まだまだ無理ぃ~><

snoo:んじゃ、サクッと狩って次ぎいきましょぉ~^^
桜子:・・・・・


snoo:次は、骸骨衛兵でございまぁ~す^^

骸骨衛兵

snoo:いい写真とれてますかぁ~?
桜子:ばっちりです^^

骸骨衛兵

(しゃくれかよ!!!)


snoo:以上で観光終了でございまぁ~す^^
snoo:本日はsnooツーリストをご利用いただきまことにありがとうございました^^
snoo:またのおこしをお待ち申し上げます^^

K2&ラニ&桜子:ありがとうございました^^

ということで、無事観光が終わりました。

観光地図

当日の道のりでございます^^
本当に楽しゅうございました^^
 
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
その 碇腕に惚れました(涙
飲みっぷりに惚れました(謎

こんばんは ヤマトです

すごいSSだ!!
こういう感じの構成大好き!!
ナイスカメラマン
次も期待してます!!
2006/09/22(金) 23:27:24 | URL | 団地の人妻(ヤマト) #-[ 編集]
アナたん・・・ぷぷぷ。
2006/09/24(日) 15:03:44 | URL | たぼ #X.Av9vec[ 編集]
ヤマたん>

カメラワークに文字通り命賭けてますもんw
次も期待・・・ん~次は石窟なのら
ヤマたんも護衛で強制参加ねw

た~ちゃん>

笑ってられるのも今のうちw
すぐ作っちゃおっとw
2006/09/25(月) 09:22:30 | URL | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
ども~(≧∇≦)ノ
バッタちゃんですwwwww

桜子ちゃんが書き直したネタに、アナのバッタネタまで入ってたかww

砂漠では、4多重チャット中だったため、ゆっくりからめなくて残念w
またあそんでねw
2006/09/25(月) 12:47:59 | URL | アナ #-[ 編集]
入ってますともバッタネタw
いつ使うか悩んでたけどねwww

多重チャット中だったのかぁ~w
まあ、こっちも結構バタバタしてたしねw
2006/09/26(火) 11:22:27 | URL | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarusakurako.blog52.fc2.com/tb.php/31-2afaddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う
2006/09/22(金) 15:09:13 | ダメになっちゃたよぉ…
明日なんだけど大丈夫??
2006/09/22(金) 15:09:14 | やっぱりね(笑)
最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね
2006/09/22(金) 15:09:14 | 夏休みはもう終わりです
