桜子のシルクロード珍道中
ここはシルクロードオンライン楼蘭サーバー 猿飛桜子の雑記です (  ̄▽)ゞおほほほ
大阪経由関東特価レポート その4

さてさて書くことが溜まってきて
首が回らなくなってきた桜子ですがこんにちは

つづきいっちゃうぞぉ~!!!(やっとねw




前回までのあらすじ・・・

てけとうに過去記事見て(ぇ


わいわいがやがや賑わい、みなさんいい感じに
でき上がってきた頃・・・

最後の一人登場!!!
のちのユカイな昆布団で伝説を残す・・・(ぇ

SO! Qたろぉ~~~だYO!

激務な 会社の飲み会 仕事のあとかけつけてくれました

そして・・・やっぱりリアルテンション低いwww

まあ、それでこそQたろぉ~~~だw

無理言って来てもらったのに席が遠くて
あんまり話せなかったとか
周りの人とシルクでほぼ絡んでないので
かなり戸惑ってたとか
おいらはキニシナーイ(ぇぇ




以上の記事は4月10日に書かれてありましたwww
そして、ここで下書き終わってる・・・
この先思い出せません(ぇぇぇ!
ってことで終了ぉぉぉ~~~www

コメント
この記事へのコメント
2ヶ月前のことなんだね~~

早い!年をとるはずだww
2007/06/08(金) 19:10:37 | URL | kokko #-[ 編集]
うわーwwwうわーwww
まさか更新されるとは思わなかったよw
びっくりだわ(o^-')b
2007/06/09(土) 17:57:33 | URL | たぼたぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarusakurako.blog52.fc2.com/tb.php/76-2d998da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
