桜子のシルクロード珍道中
ここはシルクロードオンライン楼蘭サーバー 猿飛桜子の雑記です (  ̄▽)ゞおほほほ
ユカイな昆布団オフレポ~その1~

さあ、桜子チックな『ユカイな昆布団オフレポ』の
はじまりはじまり~~~パチパチパチパチパチパチ

ん? 何か言いたそうなそこのあなた・・・

言いたいことは分かる
でもね、そんなこと気にしちゃぁ~いけないのだよwww



数日前にできあがった『ユカイ連合旅行記』第一集

もうすぐだなぁ~と思いながら見ていたら・・・(怒!

20070412092131.jpg

この内容に激怒!!

これは絶対訂正させねば!!!
ってことで4月7日、行きの新幹線の中で異議申し立て!!
修正かかりました・・・フフ

20070412104740.jpg

そして更にこんなことも・・・フフフ

20070412105608.jpg


なんて事から始まった桜子チックなユカイな昆布団オフレポ
今度は最後まで書くじょぉ~~~~~












タブンネ


 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
桜子さんは おっきなくまさんみたいだね
ホンワカオーラでてますよ
あたしも肩車してほしいなあ(^O^)
続き たのしみです^^
2007/04/12(木) 11:56:21 | URL | kokko #-[ 編集]
おいおいw
これはパクリすぎだろwwwww
2007/04/12(木) 13:03:56 | URL | ユカイさん #-[ 編集]
ふふふw
こっこたん>
行きつけの飲み屋での呼称がクマさんですwww

マスター>パクッたもん勝ちwww
2007/04/12(木) 13:21:04 | URL | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
わぁいww
こっちも楽しみだヾ(o・∀・o)ノ”
うふふww
2007/04/12(木) 14:14:04 | URL | ひまり #-[ 編集]
今回は書ききるのかしらね・・・
楽しみにしてますわ、うふふ★
2007/04/12(木) 15:10:06 | URL | 蛇歩(たぼ) #X.Av9vec[ 編集]
あはははw
ひまりたん>まあ、最後までがんばって読んでくださいw

た~ちゃん>多分書き終わると思いますwww
2007/04/12(木) 16:11:23 | URL | 猿飛 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarusakurako.blog52.fc2.com/tb.php/77-40fc79e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
