桜子のシルクロード珍道中
ここはシルクロードオンライン楼蘭サーバー 猿飛桜子の雑記です (  ̄▽)ゞおほほほ
ユカイな昆布団オフレポ~その2~

さあさあ、つづきいっちゃうぞぉ~

って調子付いてる桜子ですがこんにちは
ってことで出発です(今からかよwww



4月7日、午前5時・・・

えらく早く目が覚めてしまった・・・
しかし、2度寝すると起きれなさそう・・・
ってことでシルクにINwww
だれもいなぁ~いwww
しょんないwww(ぬめ語)

テレビでも見ようかな・・・ポチッ

お、天気予報やってる
なになに、大阪は雨wwwwwwwwww
誰だ雨男はwww

仕方ない、携帯傘持っていこう

ん~なんか忘れてるよなぁ~~~
ん~ん~ん~
あ、新幹線は確保してたけど特急抑えてないやwww
仕方ない、JR九州HPで検索
ふむふむ、あ~だこ~だあ~だこ~だ考えて10秒w
このソニックで決定!

ってことで1000円プレゼント買ってないおいらは
小倉駅で物色するべく新幹線の発車時間より約1時間前に
到着するソニックに飛び乗った

午前8時43分・・・

小倉駅に降り立つ桜子

ん~どうするかなぁ
あ、お土産コーナーだ♪ ここにあるかなぁ~
と、じっくり見ていると
売店のおばちゃんが話しかけてきた・・・

おばちゃん『彼女にかえ?』
桜子   『いえいえ、そんなんじゃないです』
おばちゃん『何を見てるん?』
桜子   『まあ、いろいろとwww』
おばちゃん『キティのストラップはこの辺りが新作で売れてるよぉ^^』
桜子   『いえね、探してるのはプレゼント交換の品なんですよ^^;』
おばちゃん『なるほどねぇwww これなんかお勧め^^』
桜子   『ほほぉ~』
おばちゃん『おばちゃんも携帯につけとぉ~とwww』
桜子   『んじゃ、それ一つくださいwww』

しかし、これだけじゃあんまりだなぁ~
お、どうせならこれでしょ!!!
ってことでブツを仕入れました^^

午前9時・・・

さて、プレゼントも確保したし
小倉に前日入りしているマスター達と連絡取るかなぁ~

ユカイ『も゙じも゙じ』(もしもし)
www寝起きだwww
桜子 『はお^^ノ』
ユカイ『ぼばびょう』(おはよう)
桜子 『つきましたよぉ~』
ユカイ『ばがびばじだ』(わかりました)

ってことでこれでなんとかなるでしょw

午前9時5分

・・・・・

午前9時6分

ん?5分に電話が入ってる?
誰この番号www
まあいいや、かけてみよ

ぷるるるるる ぷるるるるる

カチャ

謎の男『もしもし』

あ、この声はwww

桜子 『あ、ヤマたんwww』
ヤマト『おはようございます』
桜子 『はお^^ノ』
ヤマト『もう駅なんですよね?』
ヘリウス『ですです^^』
ヤマト『9時10分頃に行きます^^』
桜子 『らじゃ^^ゝ』

んじゃ、待つとしましょうかねぇ~

午前9時10分

・・・・・

午前9時16分頃

~たぁ~らこぉ~たぁ~らこぉ~
お、電話だ

桜子 『もすもす』
ヤマト『猿さん、どこにいるんですか?』
桜子 『改札出てすぐのおっきいテレビの前ですが?』
ヤマト『え~~~ロータリー上って言ってたじゃないですかぁ』
桜子 『ん? 誰が脳足りなんですか!!!><ムキー』
ヤマト『・・・待っててください、そっちに行きます』
桜子 『らじゃ^^ゝ』

ってことで待ってると・・・
改札口から紳士さん(荷物 or テーブル or 足置き)登場

程なくして、マスター、銀月@素ッピンVer、ヤマト、ヘリウス
と合流・・・

なるほど、みんなでまた前夜祭してたのねwww

そして、時間があまりないってことで
マスターより切符の配布(くじ引き)があり

20070412152730.jpg

いざ新幹線ホームにいくぞぉ~~~って
改札を抜ける面々
そのとき、後ろの方で

きんこぉ~~ん

と鳴り響く自動改札・・・

ヤマたん、ヘリたんwwwwww

どんまいwww

そんなこんなでハプニング続出でしたが
それは九北連だからということでwww
まあ、とにかく皆ホームに上がり、無事新幹線に搭乗しましたwww

そして・・・

午前9時40分

いま…万感の思いを込めて汽笛が鳴る

いま…万感の思いを込めて汽車が行く

ひとつの伝説が終わり新たな伝説がはじまる・・・


20070412153903.jpg



・・・to be continued
 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
よーやく九州出たとこかよw
オレはさっき書き終わったよー^^
ねぇ?ヘリさん。
ヘリウス:ですです^^
2007/04/12(木) 17:28:36 | URL | mercava #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarusakurako.blog52.fc2.com/tb.php/78-428b25b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
