桜子のシルクロード珍道中
ここはシルクロードオンライン楼蘭サーバー 猿飛桜子の雑記です (  ̄▽)ゞおほほほ
ユカイな昆布団オフレポ~その3~

リアルな諸事情でいきなり更新ストップ気味な
桜子ですがこんにちは

さてさて、つづきいきましょうねぇ~




新幹線のぞみの車中

久しぶりに会う九北連の面々(一部除く)
3人がけ席を向かい合わせるなんて
修学旅行以来ですwww
(何十年前だよ!とかツッコミはいらない!

紳士さんをテーブルにしてつまみを置き

20070417111032.jpg

ビールを飲んでいた銀さん

20070417111429.jpg

そして・・・
『30分前に起こして!』といったかと思うと
いきなり寝に入る銀さんw

そんな中、気分が悪くなってきたマスター・・・
隣で吐かないでくださいねwww
なんだかんだと一人でしゃべりまくってるおいらw
前夜祭のことなんか知ったこっちゃないもん♪
眠かろうが気分悪かろうがしゃべりまくりますw
気がつくと30分前・・・
銀さんを起こします

ここから銀さんの戦闘準備が始まります

マスカラってすごいね!
見る見るうちにまつ毛バチバチになっていくw
ものの数分で見事に大変身!!!

ほどなく新大阪駅到着

新大阪駅

新幹線を降り、早速待ち合わせの千成びょうたんに
向かう一同・・・
皆、なんかおいらについてきてない?

確かに大阪は何十回と来てるけど・・・
新大阪駅は基本的に改札出ないしぃ~
そのまま大阪駅に向かっちゃうからここ知らないよw
まあ、前回ぬめちゃんと待ち合わせで一回出たけど
詳しく知らないよぉ~~~
と心の中で思うのですw

まあ、とにかく目指すは千成ひょうたん!!

20070417112011.jpg

これ!





・・・じゃなかったぁwww

20070417113242.jpg

こっちですw

マスターが『千成ひょうたんはこっち』って
案内板見つけてそっちに行ってみる・・・

千成ひょうたんの真横をスルーしちゃったのは
内緒にしとこうwww

どうにかこうにか辿り着き、辺りを見るけど
だぁ~れもきてないwww
まあ、待ってたら来るでしょってことで待ってると・・・

怖いお兄さんが来ちゃった><

20070417114549.jpg

うそですw
K2たん登場です^^

荷物をほとんど持たず、関東から舞い降りて
伊丹空港からタクシーで移動したつわものですwww
(下調べしとこうよwww)

間髪いれずに華奢な若者が近づいてきた・・・
誰?www
基本的に会った事ない人のリアル情報は
全く仕入れていなかった今回
面白かったですwww

まあ、この若者はろったん(LOTTE26)でした^^

続いて見たことある顔が近づいてきます・・・

メルたん(mercava)登場!!
はお^^ノ
と挨拶して再び待ち・・・

しかし、ただ待つのは辛い・・・
ってことでK2たんと二人で喫煙タイムwww
あぶないおじさんと目が合わない様に細心の注意をし・・・

タバコうまぁ~~~~っとwww

戻ると人が増えてます・・・

だれ?www

女の子二人・・・
kazuyoさんとめぐたん(愛深)に間違いないのですが・・・

そのうち分かるだろうwww
ってことでとりあえず・・・

はお^^ノ しときましたwww

ほどなくえみにゃん(emica)、ソイたん(ソイファン)が登場し・・・

本日の案内人 きのこたん(ドコモ茸)が登場!

案内人が一番最後かい!!

ってツッコミはしないでおこうwww
(登場の順番があってるかもわかんないしwww)

待ち合わせした全員が集結した(?)ので
早速移動開始です・・・

そして事件は起きた・・・ 



・・・to be continued
 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
| ゚Д゚)σ ぎんのすずーーー(謎叫
2007/04/17(火) 15:49:39 | URL | ときね #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarusakurako.blog52.fc2.com/tb.php/79-c4cabb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
2007/04/17(火) 21:39:18 | 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
